よくあるご質問

Q.土日祝日で料金は変わりますか?
ご安心ください、平日休日でお値段は変わりません。
Q.作業ついでに不用品や骨董の買取もお願いしたいのですが可能ですか?
作業員は買取の知識を持ったものがお伺いさせていただいておりますのでお気軽にお申し付けください。
Q.深夜や早朝にお願いしたいのですが対応可能ですか?
大丈夫です、ただ時間外料金が発生いたしますのでご了承お願いします。
Q.料金の支払いはどうすればよいですか?
基本的には作業完了時に現金でのお支払いとなります。作業内容に寄っては事前に銀行振り込みをお願いする場合があります。(県外から松山市内の作業相談など)
Q.県外に住んでいるので立ち合いができないのですが作業可能ですか?
可能です。その場合は電話での確認やメールで画像のやり取りで作業状況をお知らせさせていただきます。気軽にご相談ください。
Q.依頼をキャンセルした場合はどうなりますか?
キャンセルとなった場合は、ご予約日時の前日19時までにご連絡をお願いします。
それ以降のキャンセルの場合作業予定代金の50%を請求させていただきます。
また内容によっては作業に使用する資材や車両手配のため金額が発生している場合があります、その場合はその金額を全額請求させていただきます。
都合によりキャンセルされる場合なるべく早くの連絡をよろしくお願いします。
Q.追加料金は発生しますか?
依頼内容に相違ない場合、お見積りさせていただいた金額から追加料金が発生することはありません。
ただし作業内容と大きく相違がある場合、作業時間を延長する場合、内容によっては追加で資材を購入する必要がある場合など追加の料金が発生する場合があります。
その場合はその作業前お客様と相談、お見積りをさせていただいた上で判断いただき追加料金をお支払いいただく形になります。
Q.松山・東温市内じゃない地域でもお願いできますか?
対応可能ですが出張料金を上げさせていただく形になります、地区や距離で変わりますので詳しくはお問合せください。
Q.今すぐ来てもらえますか?
こちらの予定が空いている場合迅速に対応させていただきます。
ただしご予約のお客様が優先となりますので対応できない場合もあります、事前にご予約をお勧めいたします。
Q.女性スタッフを頼みたいのですが。
女性スタッフも在籍していますので予約時にお申し付けください。
ただし女性スタッフでは難しい作業(家具の移動など)の場合は男性スタッフがお伺いする形になります。
その場合も女性スタッフも同行させていただく形はとれますのでご相談ください。
Q.カードでのお支払いは可能ですか?
申し訳ありません、現在対応しておりません。
Q.万が一、事故が起きた場合の補償はありますか?
作業時に発生した事故につきましては責任を持って対応させていただきます。
万一に備え保険加入もしていますのでご安心ください。