ブログの内容について思っていることなど。

ブログの内容のお話、おたすけマンの渡部です。
そういえばなのですが、自社のブログで仕事を宣伝紹介させていただいている私ですが
ブログの内容でほとんどお客様の声的な内容は書いておりません。
実際現場でありがたいことに感謝のお声をいただくことも少なくはありません。
とても嬉しく励みになる言葉としていつも次の現場への活力剤として胸にしまっております。
なぜそれを書かないかというと、ブログにその言葉を書いても『自社の宣伝なので良い事しか書かないのは当たり前』となってしまうかなと思ってしまうのです。
なのでブログでは作業を行った事実を『こんなことも請け負って作業させていただきました』と宣伝するにとどめさせていただいております。
ありがたい言葉は胸の内にしまって、次のお客様にもそう思っていただくよう私の励みにさせていただきます。
お叱りや不満のお言葉は次への反省に生かさせていただきます。
こんな私、渡部ですがもしよければご依頼ください。
互いに笑顔になれるような作業を心がけて頑張らせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です